ガリガリ君が…

悪阻が始まった時から、唯一食べれてたのが、ガリガリ君のアイス🎵ピークの時は3、4本食べてた日も…σ(^_^;)
ガリガリ君は、梨やぶどうやカフェゼリーとか種類がいっぱいで、色々食べてみたけど、ヤッパリ1番ソーダ味がサッパリしていて、常に気持ち悪かった私にはあってたかな、最近では食べなくても匂いをかいでるだけで、落ち着くし( ̄▽ ̄)
冷凍庫には、ぎっしりガリガリ君が常備!私の必需品です‼

で、今日も食べようと一口かじったら、イダイ〜(>_<)

左側の歯がズキズキ⁈何で突然⁈
妊婦中は虫歯になりやすいって聞いた事あるけど、もしかして虫歯かなぁ…(T . T)

今週、検診の時に歯の治療に行っても大丈夫か聞かなきゃぁ〜。

今日は、匂いだけでガマンするかぁ…(T ^ T)