暑い…(。-_-。)

今日もギンギラ太陽、真夏です…。

出来ればプールへ逃げたい所だけど、疲れが残ってるので、今日は無理しないように休養日。

けど、家の中は暑過ぎて限界なので、市民センターへプール割引き券を買いに行く事に。

市民センターに到着すると、冷房が程よく効いててサイコ〜。

回数券も購入出来ました♪( ´▽`)

しばらくプール行けるから嬉しいなぁ★


と、このまま暑い家に戻るのも、嫌だったので次なる逃げ道を〜って考えてたら、図書館が開放されてました(*^^*)

学生の頃、ここによく勉強しに来てたなぁ〜と懐かしくなり使用する事に。

部屋に行くと、大学生や年配の方達がたくさん。
そんなに冷房も強くないし、個人個人でデスクも借りられるし、ここはいいなぁ。

今度来る時は家から本持ってこよぅ。