妊婦健診

今日は一ヶ月の健診日。予約時間は夜なので、今日も運動しに行きました♪( ´▽`)

お散歩は暑いので、今日はプールへ🎵

夏休みに入ったからかなぁ〜平日なのに遊泳プールの方は
人が多いなぁ〜。

今日も気持ちよくゆっくり泳げました。水中に居るとお腹と腰が楽だから、ついつい動き過ぎちゃうから気をつけないとねσ(^_^;)

帰ってから、予約時間までしばし仮眠タイムしたけど、起きたら汗だくで、余計疲れたかも…

産院に到着し、まずはいつも通りエコーで赤ちゃんと面会タイム。

今日は、両手でお顔を隠してて、頬っぺたがチラッと見えるくらいでした。院長先生がしばらく見てくれたけど、今日はお顔を見せてくれなかったぁ〜恥ずかしがりやかな(笑)

先生が確認してくれた所、女の子ですね★って事やったので、これからベビーグッズを準備していきまぁす♪( ´▽`)

先輩ママいわく、あまり買い過ぎると全然つかわなかったりするから、必要最小限で、かちこく買い物しなくっちゃねp(^_^)q