育児奮闘記〜内祝

今日は午後から、娘ちゃんの内祝を渡しにKFBへ♫
退会してから、何ヶ月ぶりかなぁ?

到着すると懐かしいお顔♪( ´▽`)
いつも、話しかけてくれていたスタッフのおばちゃん。

気づいてくれて、娘ちゃんのお顔を見にきてくれました♫
去年はお腹にいたのに、『月日が経つのは早いね〜』って、ホントにそうですね。

そう思うと毎日の娘ちゃんの成長を見逃さない様に今の時間を大切にしたいな。

プールの観覧席に行くと、IM大好きさんが皆さんを呼んできてくれたので、無事に内祝を渡して娘ちゃんのお披露目が出来ました♪( ´▽`)ありがとうございました★

娘ちゃん、終始笑顔をふりまいてご機嫌さん♪( ´▽`)

と思って油断してたら、突然ご機嫌斜めに…『ふぁ〜』と大っきなアクビ(笑)
眠かったみたいで、ゴメンねぇ。

昨日今日と、娘ちゃんお疲れさまでした。