育児奮闘記〜とても大切な宝物

バイト先で仲良しだったKが、娘ちゃんと一緒に我が家に、電車とバスに乗ってはるばる遊びに来てくれました♫

娘ちゃんとは、お誕生日が6日違いなだけなのに、電車とバスかぁ〜すごいなぁ\(//∇//)\

うちやったら、絶対まだ無理だわ…σ^_^;汗汗

娘ちゃんより、本当は1週間早い予定日だったKの娘ちゃんのYちゃんは、陣痛がなかなかこず、結局わたくしの娘ちゃんが先に産まれて逆転しました。

だけど、月齢も一緒なので成長は同じ。仕草や泣き声とかも同じで笑えます。

予防接種の話しやら、御食い初めの話しやネタがつきませ〜ん(=´∀`)人(´∀`=)

あっちゅうまに、夜になっちゃって帰宅時間に…

お互いの家が少し遠いので、中々逢えないけど…

次に逢える時は寝返りしてる頃かな♪( ´▽`)