育児奮闘記〜大気汚染

最近、ニュースで大気汚染の問題が流れてる。
娘ちゃんのお散歩も、しばらく控えようかな…。

あまり神経質にはなりたくないけど…小ちゃな身体やし大人よりは気をつけてあげなきゃいけないかな。

で、今日はお家でのんびり〜。

娘ちゃんも、ア〜ウ〜言いながらご機嫌さんみたいやし♪(´ε` )

しばらくしたら、眠っちゃったので、ラッキー♪( ´▽`)

こんなチャンス滅多にないので、ひさびさにお菓子つくりました。

家にあるもので、簡単に出来るブラウニー★

作るまでは、爆睡してくれてた娘ちゃん。

出来上がって、お茶タイムしようとしたら、起きはりました(−_−#)

いつもの事ですけどね…苦笑