育児奮闘記〜赤ちゃんランド3

三ヶ月になり、娘ちゃん最後の赤ちゃんランドへ行ってきました。
三回目とあって、私も娘ちゃんもリラックス〜(=´∀`)人(´∀`=)

朝から雪がチラついてたし、少ないかなぁ〜と思ってたら、たくさんのママさん達が参加してはりました。

で、娘ちゃんの斜め前に寝転がってたちっちゃな女の子がいたので、二ヶ月くらいですか?

って、ママに聞くと11月3日生まれの三ヶ月です。って⁈

え〜お誕生日一緒なのもビックリやけど、娘ちゃんの大っきさにもビックリ( ̄▽ ̄)

せっかくやし、体重そくていしたら、6095gになってた娘ちゃん!

生まれた時の倍以上に成長したね〜。

最近、抱っこがつらいなぁ〜って感じてたのはこれだったのねσ(^_^;)

けど、スクスク元気に成長してくれてたから一安心★

その後、手相を見れるママさんがいて、娘ちゃん見てもらうと

『この子、あげまんやわ!周りを引き立てる力をもってるよ』って

言われました(((o(*゚▽゚*)o)))

どんなコに育ってくれるか楽しみやなぁ♪( ´▽`)