二回目

娘ちゃんを出産してから二回目のスイムへ行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

プールサイドに入って、まず一礼m(_ _)m
今日も泳げる事に感謝です★

前回は、ただ気持ちよく水に慣れる程度に、メニューも何も考えずにゆったり泳いだだけだったけど、今日は簡単なメニューを考えて、2800程泳いできましたp(^_^)q

外は寒いからかプールはガラガラで、コースも1人で使えたので、気兼ねなく練習出来て良かったです。

メニューを終えてすぐ上がるつもりだったけど、水から上がったら寒くてとりあえずジャグジーへ(>_<)

ヤッパリ、ハードな練習をしないと身体は、冷えちゃうんやなぁと実感しましたσ(^_^;)

おうちで、お腹を空かした娘ちゃんとばぁばが、待っているので、急いで帰りましたが、娘ちゃん爆睡してました( ̄▽ ̄)

なので、今朝つくったチョコチーズケーキで、ばぁばとティータイム♪( ´▽`)

これだと、月一ペースで、泳ぎにいけそう(*^^*)

娘ちゃん、ばぁば、今日もありがとぅ☆