育児奮闘記〜初めての外食

来月に予定日のママ友が、臨月にはいったので、娘ちゃんを連れて初めての外食に行ってきました。
ママ友は、早く赤ちゃんに会いたいらしく陣痛が来ると言われるあらゆる事をしているそうでσ(^_^;)
オロナミンCラズベリーティを飲むといいとか、雑巾掛けをするといいとか…その中でも良く聞くのが、焼肉★ジンクスなんだけどね。
ちなみに、私も予定日前に焼肉いっちゃいました(笑)
なので、今日はもちろん焼肉〜♪( ´▽`)

娘ちゃんは、終始お眠りタイムに入ってくれたので、久々ゆっくりたくさん食べれました。

そこで、最近の悩みである抜け毛の話題になり、髪の毛といえば〜と、ママ友に面白いアプリを教えてもらい、さっそく遊びました。

もし、私がショートにしたらぁ?

もし、男の子だったらぁ?

そこで…

まだまだ、髪の毛が少ないボーイッシュな娘ちゃんが…

フサフサになったらぁ…

いや〜ん、ちゃんと女の子に見えるやん(笑)