育児奮闘記〜月齢

昨日、充電したおかげで何とか復活〜p(^_^)q

元気になったので、午後から◯み◯やドームまで、お散歩へ★

歩いてしばらくしたら、ママ友さんからお誘いがあり、そのままお家へ遊びに行ってきました♪( ´▽`)

ママ友さんちは、◯◯南駅前のマンションなので、◯み◯やドームも目の前。

いいなぁ〜水泳の大会の時とか、めっちゃ楽やん(笑)と思いながら、到着すると5人のママ友ちゃんが大集合し

てはりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっとした、保育園みたいになってますな(;^_^A

赤ちゃんは、7ヶ月、6ヶ月、5ヶ月。

なので、4ヶ月の娘ちゃんが1番年下。

お姉ちゃんお兄ちゃん達は、ズリバイしたり、寝返りしたり、オッパイやミルク以外に、麦茶やジュースを飲んでるぅ〜(゚o゚;;
みんな同級生なのに1.2ヶ月違うだけで、赤ちゃんの成長って、こんなに違いがあるんやぁ〜って、ビックリです。

そう思うと、4月生まれのもう立っちも出来て、歩けて、離乳食も食べれる赤ちゃんと、3月生まれのまだ1人で何も出来ない新生児ちゃんが、同級生になるって不思議だし、3月生まれの赤ちゃんを何だか応援したくなりますね(笑)

娘ちゃんも、最近特訓中の寝返りも半分まで出来る様になりました。
来月には離乳食も始める予定です。
おもちゃをニギニギして、長時間遊べる様にもなりました。

毎日の成長が、楽しみです。

明日は、娘ちゃんの4ヶ月健診。

身長、体重はどれだけ増えたかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみです★