今日も頑張りましたぁ**^O^**

今朝、起きたら背中とふくらはぎが「ピキッピキッ」筋肉痛で階段降りるだけでフラフラ…。今日の合同練習、このままだと参加は無理かもぅ〜(´Д`)って思って、トビ亀さんのブログチェック。「あれ?今日の予定の練習メニューがまだアップされてないよ…」今日は何するんやろぅ。どっちにしろチョイM練習には間違いないから少しでも身体を動かせる様にしなきゃっと思ってお風呂で半身浴。ちょうど、テレビでモーグルやってて観いってたらのぼせちゃいました…。
気を取り直してストレッチ。固まってた筋肉が大分ほぐれてきた。これで何とか参加出来そうかなってことで夕方、KFBへ。

アップも終わり、本日のメニュー確認。「んん?何だかメイン前から苦しくなりそうな内容…」弱気になったら心折れそうやから、今日のメインのハードは目標タイムを必ずクリアすると決めて練習スタート。

メイン前のGK→SWIMで50mを8本が苦しいぃぃ。
そして…メインスイム。
1セット目…呼吸の時に顔をすぐに戻すように意識して50×8本を'43で。

2セット目…ターン後、すぐにKickを休んでしまう癖があるので最後までしっかりKickを意識して50×6本を'40〜41で。

ラストの3セット目…みんな頑張ってるし、自分も絶対40切る!!と気合い入れなおして、でも力み過ぎずに50×4本。
何とか'38'〜39で泳ぎ切りましたぁ。
終わった後はしばらく放心状態…(−_−#)

しんどかったけど、今日もいい練習が出来ました♪

こうやって少しずつ自信つけていけば、又200フリに挑戦出来るようになれるかな…。