ドライブって楽しい♪

イカー購入から、毎日少しずつ練習して、ようやくリラックスして運転出来る様になってきたぁ(^O^)

…でここ最近、KEBへ練習行く時には雨の日も風の日も必ずチャリンコやった私が、練習がてら車で行くようになり、「車って何て楽チンなんやろぅ〜」って、日々実感f^_^;

んでもって練習の帰り道は、近所にあるミニストップへ少し寄り道〜☆目的は「アップルマンゴーパフェ」を買いに行くため♪
一昨年の夏に発見した以来、毎年夏になると食べずにはいられなくなる程、おいち〜(●´艸`)もう、やめれましぇん


う〜ん…しかぁし…明日は日曜日。久しぶりのチャリンコ通練になりそう…この時期のチャリンコ通練は汗だくになっちゃうし帰りのアップルマンゴーパフェはお預けかぁ…(T_T)