達成感!!

今日は久しぶりにチョイM練習に参加させてもらいましたぁ(^O^)

今日は持久力がテーマという事やったので、気合いをいれて早めにプールサイドへ。

トビ亀さんが来られたので早速、チョイM練習メニューの確認。

今日のメインセット…ヒョエ〜かなり堪えそうぅ(-.-;)


けど、持久力も落ちてきてる事やし、一人でやったら絶対に心おれてるメニューやから、こんな時こそ頑張っておかなきゃ!!っと、必死で何とか泳ぎきりましたぁ。

毎回ヘロヘロやし、しんどい練習はツライけど、泳いだ後はヤッパリ自信になるから、又頑張ろうって思っちゃうんですね〜

これでレースの時、いい結果が出ると言う事ないんやけど、なかなか難しいなぁ〜( ̄▽ ̄;)