体調不良…(; ̄д ̄)

今日も、200BRの練習で泳ぎ込みたかったけど…



朝は少し首と肩に違和感があっただけで、まぁ泳いだら大丈夫かなぁって、いつもなら気にせず泳ぎに行くけど、故障の辛さを経験したし、疲れもたまってたから久しぶりにカイロへ行ってケアしてもらいに♪


予想以上に、背筋もハムストリングも肩も、パンパンに張っていて、日曜日のダメージが残っていました…。

筋肉の超回復にはヤッパリ二日間の休養が必要なんかな。


カイロで足ツボやら、全身ほぐしてもらったりとフルコースをしてもらい、かなり楽になったので、早速お昼過ぎにKKBへ…。

いつもの様にジャグジーで身体あっためてたら、何だか寒気と関節痛が…(-.-;)

う〜ん…と思いながら、とりあえず練習始めたけど、アップしてても、身体は重いし、止まると寒気がする。


ヤッパリ、身体は休養を求めてたみたいです。

練習しておきたかったけど、今日は我慢してすぐ帰宅。

明日も休養して充電だ。