四国☆二日目

今朝は短水路松山大会会場、アクアパレットへ

ここのプールは、明るいし綺麗やし、とってもいいですね☆

私も、来年はエントリーしておこうかな(^^ゞ

競技前に朝のスタート練習があったので、再び参加。


その後はスイ友さん達の応援!!

長旅の後なのに400FRを完泳、みなしゃん元気ですねぇ


2時半頃にアクアパレットを出発して、大阪へ。


帰り道、高速手前にある一六本舗でお土産の一六タルトと坂の上の雲とおやつの苺大福をGet。

レースと昨日の運転でお疲れの、トビ亀さんを睡魔が襲い、途中の石鎚山SAで仮眠休憩。

その間に、お土産やさんをうろちょろしてたら、いいもの発見♪

瀬戸の本塩仕様の柚子塩だれ☆


帰ってから、春キャベツを買ってさっそく、試食♪

うま〜い(^O^)

やみつきキャベツの出来上がりです☆軽くキャベツ半玉、間食しまちた(笑)


松山遠征、とっても楽しかったです。


今度は地元である、大阪大会に向けて、練習再開です☆


みなさ〜ん、体調とケガに気をつけて頑張っていきましょうo(^〇^)o