育児奮闘記〜お誕生日&歓迎会


今日は、チームメイトのお誕生日&歓迎会に娘ちゃんと参加させてもらってきました。

大人数に、最初は驚き泣いていた娘ちゃんも、しばらくしたら落ちついたみたいで、ニコニコ(*^^*)

お料理は、お寿司やチキン、筑前煮など皆さんで、持ち寄りで何だかワクワク♪( ´▽`)

その中でも、目玉がトビ亀さんお手製の、ローストビーフ

めちゃくちゃ、美味しかったぁ(≧∇≦)

娘ちゃん、抱っこしてなかったら、もっとがっついてましたな(笑)
あっちゅう間にお皿は空っぽ〜あんなに美味しく出来るんだったら、私もローストビーフ実演、見学しとけば良かった〜(>_<)
次回は必ず受けさせて貰おぅp(^_^)q

娘ちゃんも、みんなに可愛がって貰えたので、ご機嫌で過ごせて良かったです。楽しい時間をありがとうございましたぁ\(//∇//)\