育児奮闘記〜春

今朝もご機嫌で、しっかりお粥を食べてくれた娘ちゃん♪( ´▽`)

今の所は順調♪( ´▽`)順調♪( ´▽`)

離乳食とおっぱいで満腹の娘ちゃん、爆睡中です(笑)

今日は天気も良いので、お散歩へ行ってきました。

しばらくしたら、汗かいてきたぁ〜スッカリ春ですね。

桜の木もだんだん葉桜になってるし、じきに暑くなるんやなぁ。

冬より夏の方が好きな私は待ち遠しい(((o(*゚▽゚*)o)))

お散歩の時に、いつも声をかけてくれるガードマンのおじちゃん

今日も娘ちゃんに話しかけてくれたけど、ヤッパリ泣いてしまった…(ー ー;)

最近、男性恐怖症の娘ちゃん。もう大丈夫かな…って思ってたのに、まだダメやったぁ。

日曜日、またじぃじのとこにお願いする予定なのに、大丈夫かしら(;^_^A